SSブログ

そんな日もあるよね。。 [しもべ1号]

今日から別館スタートします( ̄皿 ̄)うしししし♪
メインのララ様のブログもよろしくお願いします★

ここはしもべの日々の日記のようなもので、特に何をメインに、という訳でもなく、だらだら〜っと書いていく予定です(=´ω`=)

さて、本日のテーマ。。
「そんな日もあるよね。。」

私は毎日やかんにお茶を沸かすのが日課。

朝湧かして、夕方には冷めてるのでガラスの容器に移し替えます。。

今日はちょっと早いけど、耐熱容器だしいっか・・・とお昼頃に移し替え決行。



・・・・何故にお湯が出る???


・・・お茶っぱ入れてなかったぁぁぁぁぁぁガ—(´・ω・|||)—ン!!

「そんな日もあるよね。。」   ぐすん。。


2009-09-15 16:03  nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

TAKE

別館みっけ(*^^)v
あるある~~~!
私もインスタントコーヒー飲もうと思ってお湯を注いで飲んだら砂糖湯だったことが・・・・
そんな日もあるよね~~(ないない!Σ(▼□▼メ)
by TAKE (2009-09-20 11:45) 

LARA

>TAKE様
さすがTAKEさん!!
よく発見してくださいましたぁ★こっちは画像もなく、つまらないブログになりそうですが・・・1号の失敗話で笑っていただければ嬉しいです★

砂糖湯・・・そんな日もあるある゚。o゚。*(●′艸`)
by LARA (2009-09-20 12:00) 

TAKE

2号様のブログも発見済みですぅ~(^^ゞ
新しい記事待ってるよ~~、とお伝えください~(^。^;)
LARA様の魅力に、すっかりストーカーモード(^_^;)
by TAKE (2009-09-20 21:36) 

LARA

>TAKE様
さすがTAKEさん!!2号にちゃんと伝えておきますね(笑)

by LARA (2009-09-21 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|算数が苦手・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。