SSブログ

算数が苦手・・・ [しもべ1号]

11月に簿記の試験があるため、毎日すこ〜しづつですがお勉強するフリをしています(コラ)

金額を読むのが苦手です。。
金額を書く時に、なんかくぎりの点を書くのも苦手です。。
数字が嫌いです。。

こんなんで受かるのか?
あぁ・・・参考書を開くと眠くなるのはなぜだぁぁぁ


2009-09-19 21:30  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

デジャヴ・・・・

昨日、ももこさんと話をしていて・・・なんかどこかで聞いた言葉が・・・

大きい数字、0の数を間違う。桁区切りの点のつけかた苦手・・・
???
そうだ!ここだぁ~~!!と、思い出しました。

そうなんです、実はももこさんも11月に簿記を受けるのです。(あ、勝手に書いちゃった(^^ゞ)
by TAKE (2009-10-06 20:15) 

LARA

>TAKE様
えぇぇぇぇぇぇ〜ガビΣ(゚ω゚||)ーン
すごい奇遇ですねぇ★☆わぁ〜仲間がいたぁ〜♪(=´ω`=)v

しかもTAKEさんのコメントを見る直前にももこさんのとこにコメント残してきてたんです(笑)
「11月に簿記の試験を控えてまして・・・」みたいな♪

やっぱり大きい数字は苦手・・・
でも仲間がいてすっごく嬉しい〜☆
独学なので、正直自信はないんですが・・・一発合格したらおいしい焼き鳥やさんに連れてってねって2号と約束したので頑張ります〜☆
by LARA (2009-10-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。