SSブログ

今の流行りじゃないか。。 [しもべ1号]

朝はパン食な私。

ハムとレタスとマヨネーズの日。
ツナマヨとキュウリの日。
今日はゴーカにハム、レタス、半熟たまごにチーズも入れるか☆なんて日も。


でも準備が面倒な日はバターシュガートーストが一番♪
簡単だしウマいしw
シュガーはたっぷりであま〜いトースト★
朝はしっかり糖分補給しないとね゚。o゚。*(●′艸`)


でも・・・なんでしょっぱい?



しょっぱい・・・しっぱい・・・
そんなの通り越して「塩辛い」



せめて今流行りの「塩○○」的な味を醸し出していてくれたら・・・


塩と砂糖は間違えると痛い目にあうぞ!




2009-10-02 21:11  nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

TAKE

塩と砂糖を間違えるなんて、しお~がねぇなぁ~ ←ここまできてオヤジギャグ
でも、グラニュー糖だと塩と間違えやすいですよねぇ・・・
コーヒーに塩いれたことありますが・・・飲めませんですた・・・(^_^;)
by TAKE (2009-10-04 05:23) 

LARA

>TAKE様
今回のギャグ、私的には100点〜゚。o゚。*(●′艸`)
やばい〜ツボにはいった〜(爆)
昨夜は頂いた栗をつかって「マロンペースト」を作っていたんですが、またやっちゃいましたぁ(泣)
できあがったのは「マロンしょっぺースト」
・・・何点ですか?(笑)
by LARA (2009-10-04 11:14) 

TAKE

うまいっ!!
こりゃもう120点っ!!
脱帽通りこして脱髪っす!!・・・あ、すでにあんまりないや(/||| ̄▽)/
by TAKE (2009-10-05 05:04) 

LARA

>TAKE様
でました〜120点!!
ありがとうございます〜(笑)
髪は長い友達というので大事にしてあげましょう・・・
゚。o゚。*(●′艸`)
by LARA (2009-10-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
算数が苦手・・・影響されすぎ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。