SSブログ

ほれてまうやろー!! [しもべ1号]

こないだ2号に変なことを言われた。


「ねぇ、なんでハングル語しゃべってるの??」


え?しゃべってませんけど・・・むしろまったくしゃべれませんけど??


「隣の部屋で仕事してると、ぼそぼそハングル語が聞こえる」


隣の家なんじゃない?でもお隣の赤ちゃんの泣き声すら聞こえないマンションだもんね・・・
もしかしてあれかな??・・・LARA様とのおしゃべりのことかな(=´ω`=)


1号はよくLARA様と会話してます。
「んにゃー なー にゃにゃー」
「うんうん、そうだよね〜あれはきっとあいつが犯人だよね〜」
「にゃ くるくる にゃあ〜ん」
「シュークリームは3日前にたべたでしょ?それはダメだよ〜」
てな感じ。


それをとなりの部屋できくとハングル語になっちゃうんだ〜不思議。
あんにょはせよ〜 かむさはむにだ〜


そしてタイトルの「ほれてまうやろー」

これも2号さんネタ。。

何かの話の流れで、「ろくに家事もしないのに、生活費もちゃんとくれて、家事も手伝ってくれて、感謝してるよ」的なことを2号さんにいうと・・・

「君の仕事はおいしいごはんを作ってくれることと、いつも笑顔でいてくれること。それだけで十分家事をしてるんだよ」

ですって。。


「ほれてまうやろー」  でしょ?


2009-10-17 12:12  nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

TAKE

あ~~~~・・・・


いやいやいやいやいや・・・・
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・・
まてまてまてまてまてまて・・・

・・・・・2号さまに惚れますた
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

私も、けっこう「歯の浮く」ことを平気で言う方ですがぁ・・・・
負けますた・・・orz

あぁ~~、なんだ、その、えっと・・・・
ご馳走さまっしたぁ~m(__)m

しかし、こりゃ、惚れるわな。
・・・あれ?じゃ、1号さま、今まで惚れてなかったん?(^。^;)
by TAKE (2009-10-17 20:19) 

LARA

いえいえ〜(=´ω`=)
「さらに」ってことですよ〜★むふふふ

出会った頃からとってもロマンチストな2号さんなんです。
むしろそーゆうところが好きになったきっかけだったりします♪
さらっと、なにげな〜く言えちゃうところがかっこいいんです〜゚。o゚。*(●′艸`)
(いつもののろけのお返しです。。)
by LARA (2009-10-19 10:56) 

TAKE

しまった・・・・
反撃したらカウンターパンチが飛んできた・・・
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

日本の男って、そういうことを言うのが「恥じ」みたいなふうに思ってるとこあるよねぇ・・・
なんでだろうねぇ。
素直に気持ちを伝えた方が絶対にいいと思うんだけどねぇ~
仲のいいお二人を見てるのも楽しくなりますよん。
遠慮なくのろけてくださいね~~

私も負けませんし~(^^;
by TAKE (2009-10-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ふと思う瞬間。。旦那様の不思議。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。